子宮筋腫の手術が回避され、へバーデン結節が改善されました!

Home » お客様の声 » 子宮筋腫の手術が回避され、へバーデン結節が改善されました!

お客様の声

お客様からのコメント

症状:子宮筋腫・へバーデン結節

山口県下松市よりお越しの女性のお客様より施術のご感想をいただきました。



Q1,当店で施術を受ける前は、どんな事で悩んでいましたか?

   子宮筋腫とへバーデン結節

   子宮筋腫(6cm)は半年の間に急に2cm位大きくなって、手術が必要と言われて総合病院に紹介された。

   へバーデン結節は、特に左中指が悪く、たまにロックされて曲げられなくなったりしていた。


Q2,施術を受けてみてその後の経過やご感想を教えて下さい。

   子宮筋腫については手術後大きさにまだ変化はなかったけど、手術は回避になった。

   へバーデン結節については、ロックされて曲げられなくなることもへって、指も曲がっていたのがまっすぐになった。


施術前(令和5年11月撮影)                   施術後(令和6年4月撮影

          

いつもご来店いただきありがとうございます。嬉しいお声をありがとうございました。

検査の結果が良好になり、子宮全摘手術が回避されて本当に良かったです(^^)へバーデン結節も改善されていますね。

またのご来店心よりお待ちしております。


山口県気功治療気流セラピースタッフ




所在地 山口県防府市田島351−118
完全予約制となっております。ご予約は以下からどうぞ。
ご予約はこちらから»
Copyright2024 © 気功施術 気流セラピー All Rights Reserved.