閉じる
Home » お客様の声 » 背中の痛み
朝起きたら、背中が痛かった。自分で揉んでみたが手が届かない。
整骨院にいったが、変化なし。軽い気持ちで気功を試した。
結果は一度目6割・2度目8割・3度目9割くらい良くなっていた。
痛みはないほうがいいし、マッサージは心地よかった。
リピートしたい。