閉じる
Home » お客様の声 » 足の重さがなくなりました。
夕方になると足が重くなり困っていました。
ここにお世話になって長いですが、すっかり足の重さがなくなり快適に生活ができています。
気流セラピーさんに通うことで良い状態を維持できてると思っています。今後も末永くお願いします。