閉じる
Home » お客様の声 » 顔面神経麻痺の症状が消えて、10年になります
長年顔の片方に麻痺があり、病院で定期的に注射をしていました。
美容院で気功をしてもらい、本当に自然に顔面麻痺はなくなりました。
結果的に10年たちましたが、再発はしておりません。
病院での定期的な注射や定期通院がなくなり、ありがたいです。
髪も健康も、
ずっとお世話になろうと思っています。